気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 ナナちゃん 猫じゃらし銜えてます2
2012年02月14日 (火) | 編集 |
今日はナナちゃんのアピールが続きます。
お蔭で撮影チャンスは何度も訪れてくれます。
今度こそ・・・・・・

ナナ猫じゃら銜え3

今度もちゃんと銜えてます。

ナナ猫じゃら銜え4

正面から捉えました!
ナナちゃん、いい表情しているね~

中へ入って、猫じゃらしで遊ぼうか・・・・
でも、中へ入っちゃうと猫じゃらしには全然反応してくれない・・・・
なんでだろう?????



スポンサーサイト

  テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
  ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ナナちゃん、ネコじゃらしの行動判った(^-^)
うちの金ちゃんは、外で獲った鳥たちを私に見せに来ます。
「獲ったぞ!見て!」と言う事なんでしょう。
鳥の代わりに「ネコじゃらし」じゃないのかな?

昨日は、バレンタインデーだったんですね。
こちらは、逆に貰わなくなってから、久しい(T_T)

大根3兄弟の件、野菜を作っている人から見れば、不良品ですので、少し恥ずかしいです。
ですが、Leiさんのブログに訪問している人がどのような方々が判らないですが、
私のように野菜を作っている層はいないのじゃないかと推測します。
多分、面白がってくれるのじゃないかと思います。掲載「OK」ですし、楽しみにしております。
よろしく、お願いいたしますm(__)m
2012/02/15(水) 12:26:39 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

やっぱりそうですよね~
実は猫用ブログでそういう結論に達してたのです。
猫用ブログは時々しかアップしませんけど・・・・
一時期、何ヶ月もアップせずにフリーズしていた事もあったけど、
現在は月10回は最低アップしようと心がけています。
日に数人しか訪れない内緒のブログです。
良かったら覗いてみてください。
http://famo70.blog71.fc2.com/

大根3兄弟、アップさせていただきました。
カテゴリも「えっちゃん~」というのを作っちゃいました。v-290
また、面白いのとかあったら送ってくださいね。
楽しみにしています。
2012/02/16(木) 11:32:37 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
