気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 大根3兄弟
2012年02月15日 (水) | 編集 |
いつもコメントを入れてくださるえっちゃんさんから届いた「大根3兄弟」の画像です。
私だけが楽しむのもなんなので、ご本人の了解を得て紹介します。

大根3兄弟

『週末農業で、面白いものが採れましたので、
 取り急ぎ、お送りします。
 一本足一郎、二本足次郎、3本足三郎の大根3兄弟です。』
と、えっちゃんさんのコメントです。

見事な3兄弟大根ですね。
私は園芸は好きだったけど、農作業はダメですね。
自分で作った作物を収穫して食べるなんて凄いです。
この3兄弟はどう料理されたのかしら・・・・???



スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ご報告
遅くなりましたが、職場復帰決定、おめでとうございます!ノーカラー!ノーリード!のチャブチ改めねこばやしです。
なんか兄弟というには色っぽい大根ですね!おネェ系な感じ(笑)。
実は店長ブログを始めたので、今日の記事にもちょこっとお名前をお借りしましたので、ご報告させていただきます。よろしかったらご高覧下さい!
2012/02/16(木) 11:41:07 | URL | チャブチ改めねこばやし #TOmz3iPU[ 編集]
掲載、有難うございました。
ブログ作成の勉強になります。

ところで、カテゴリーは、ブログ主が作れるのですか?
ブログ機能で自動的に分類されていたと言うのが、今までの理解なんですが。

ネコブログの方も、訪問させていただきます。
よろしく、お願いします。
2012/02/16(木) 13:05:27 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: ご報告
ねこばやし様

お久しぶりです。
ありがとうございます。
大根3兄弟・・・・確かにちょっとおネェ系かも・・・v-291

店長ブログ、拝読させていただきました。
色々と紹介されていてすごい!!と感心しておりました。
これから時々、遊びに伺いたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
2012/02/17(金) 12:08:50 | URL | Lei #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

ブログの参考にしていただければ幸いです。

私が参加しているFC2ブログでは自分とこのカテゴリは自分で作成できます。
ブログ先のジャンルやテーマは既に登録されている物から選びます。
テーマがない時は自分で作成できます。
ジャンルはブログ元にお願いして、認めてもらえれば新たに作ってくれるはずです。
どこのブログも大体やり方などは同じだと思いますが、
違う場合もありますので、それは参加したブログのやり方を確認してください。

猫ブログもよろしくお願いします。
私のブログの下の方の「リンク」の中の「にゃんという日々」がそれです。
よろしくお願いします。
2012/02/17(金) 12:27:43 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
