気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 携帯の迷惑メール対策
2012年02月16日 (木) | 編集 |
携帯に面倒なメールがいっぱい届くので、迷惑メール対策をしました。
届いたメールのアドレスを書きだして、ドメイン名でひとつづつ登録・・・・
手間だけど、これが一番確実なので・・・・

おかげで朝から平和な日を過ごしています。
うちの携帯は古いので、カメラの画素は少ないし・・・・
機能的にもしれている。
そろそろスマホ・・・・なんてのも考えているけど・・・・
あんまり携帯に重きを置いていないので、今のままでもそれほど不便を感じていないのです。

そういえばこの間、会社へ行った時にスマホの話になって・・・・
営業でスマホにしていないのは、H部長とK課長と私だけになったらしい・・・・
そういわれると最後までスマホにしないでいようかな~
なんて思ってしまうわたし・・・
本当はMacファンの私としてはiPhoneがいいなぁ~と思っていたのだけど・・・
ドコモからソフトバンクへ乗り換えるのがイマイチで手を出さなかったのです。
・・・・・・で、今日に至っています。

まあ、この先はタイミングかなぁ・・・・・
性能面もちょっと考えてみようかしら?



スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
