気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 Tweetyのシャツ
2012年02月16日 (木) | 編集 |
あるお店の店頭にかけられていたシャツです。

tweetyシャツ

最近、小さいサイズのが多かったのでちょっといいカンジのだけど・・・・
それでも、きっと痩せないと入らないだろうなぁ・・・・

tweetyシャツ2

店内には色違いがありました。
中のサイズは確認していないのだけど・・・・
ああぁぁぁぁぁ~迷っちゃう

とりあえず衝動買いはせずにお店を後にしました。
ちょっと、ゆっくりと考える時間を・・・・・
でも、どうしようか・・・・・?



  テーマ:アニメキャラ
  ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
カテゴリーの情報、有難うございましたm(__)m

このシャツ、Leiさんに、柄が派手すぎません(;一_一)
いつも、こんな柄を着ておられるのですか?
ナナちゃんが、びっくりして、寄ってきませんよ!
2012/02/17(金) 14:06:30 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

いつもこんな柄を着ているわけではありません。
ただ、tweetyのファンなので・・・・・
買っちゃおうかなぁ~、と・・・・
コレクションでもあるんだけど・・・・
でも、痩せて着れるようになったら着ちゃうかも・・・v-356
にゃんこがびっくりして寄って来ないのなら、来てほしくない時の服にしましょう!
2012/02/20(月) 12:02:46 | URL | Lei #-[ 編集]
そうなんですか?!
この違和感は、きっと私に、Leiさんのイメージとして、
スーツ姿が先行しているせいだと思います(^-^)
スイマセンm(__)m

来週からの職場復帰に際しては、Leiさんのスーツ姿を
是非また、鏡写真でお願いします。
2012/02/20(月) 12:12:47 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

スーツ姿・・・・・何年着てないかしらv-356
私の通勤は普段と同じ、Gパン&Tシャツ、トレーナー、ダウンコートです。
肥っちゃって・・・・最近は男物ばかり着ています。
イメージの修正をお願いします。

だから・・・・スーツ姿は、期待しないでください。<(_ _)>
2012/02/21(火) 09:26:31 | URL | Lei #-[ 編集]
イメージ修正!
伝統企業のお淑やかな女性事務員⇒新興企業の活発な女性社員
 (和服からのイメージ)     (ジーパンからの連想)

でも、出勤された時の鏡写真は、引続きよろしく(^-^)m(__)m
2012/02/21(火) 12:26:30 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

イメージ修正していただけて・・・・・
でも、やっぱり違うような・・・・

出勤時の鏡写真はどうでしょうか・・・・・・
今はダウンコートでころころですよv-356
2012/02/22(水) 05:45:37 | URL | Lei #-[ 編集]
イメージまだ違います?イメージ作りにヒントくださいm(__)m

ころころ?可愛いじゃないですか(^-^)
それに、会社勤めを始めたら、きっと締まってくると思います。
鏡写真、諦めません!
2012/02/22(水) 12:48:49 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

私のイメージってなんでしょう?
自分では分からないですね・・・・・

年齢不詳で通してますが、実年齢よりは若く見えるそうです。
いつもラフな格好しているからでしょうけど・・・・
Gパンに男物のシャツ、男物の靴・・・・
化粧っ気がないどころか、いつもすっぴん!
「もう少し恰好をかまった方がいいよ~」と自分でも思うのだけど・・・・v-356
2012/02/23(木) 11:40:58 | URL | Lei #-[ 編集]
イメージ、第二次修正!
「男勝りの頑張り娘」(^-^)

化粧されてない、良いんじゃないですか!
男女を問わず、内面の美しさ凛々しさは、必ず顔に現れるものです。
それを化粧で隠す必要は、何にもない。
本来、化粧は、外的なもの(紫外線等)から守る或は霊的な表現ですが、
それが近世に、内面のない人が、外面の人口美を求めるようになったと言うのが、
私の見解です・
2012/02/23(木) 12:22:11 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

娘と言う年ではありませんが・・・v-356
「男勝りの頑張り・・・・」は言い得ているかも・・・です。

化粧は・・・・紫外線除けの為にファンデくらいは塗ろうかなぁ・・・とか
唇乾燥除けの為にリップくらいは塗ろうかなぁ・・・とか
思うようになりました。
気が向いたら、塗るかも・・・くらいです。
2012/02/24(金) 09:45:47 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
