気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 平成ウルトラセブン
2012年02月24日 (金) | 編集 |
DVDの本体に録画したままの平成ウルトラセブンをディスクへ移す作業を開始しました。

平成ウルトラセブンって結構あるんですよね。
単発テレビスペシャルとして放映された「太陽エネルギー作戦」と「地球星人の大地」
ウルトラセブン誕生30周年記念3部作
ウルトラセブン1999最終章6部作
ウルトラセブン誕生35周年“EVOLUTION”5部作

本編のウルトラセブンが大好きで、結局、単発スペシャルからバップのオリジナルビデオ版まできっちり付き合っちゃいました。
自宅にはLDもDVDも持っているのだけど、ケーブルで放送された時にまた録画しちゃって・・・・・
これはこれで整理して置いておこうと・・・・
取り敢えず、ウルトラセブンは完結したということで、打ち止めでしょう。

ULTRASEVEN X、ウルトラセブン21は別物なので見てません。




  テーマ:ウルトラシリーズ
  ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
