気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 パワーランチ 【ホルモン大和】
2012年02月25日 (土) | 編集 |
以前から気になっていたランチを食べに行きました。

ホルモン大和

JR西九条駅高架下にある「ホルモン大和」さんです。

パワーランチ

パワーランチです。

パワーランチ2

ハラミ丼です。
御飯に刻んだキャベツとハラミとキムチが乗っかって、その上から刻んだ葱が・・・・
キャベツはマヨネーズ味・・・・でも、諄くなくちょうどいい塩梅です。

パワーランチ3

カルビスープ
何に入ってる玉葱や白菜がすごく柔らかくって・・・・
ふわふわ卵もいいです。
味は円やかなカンジで・・・・味噌っぽいカンジも・・・
美味しかったです。

パワーランチ4

デザートのアイスクリーム付き
カルメラソースがかかってました。

美味しく完食、食べごたえのあるランチでした。



スポンサーサイト

  テーマ:今日のランチ!
  ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
ホルモン料理?最近は、女性も食べるのですか?
私の時代は、店に女性は一人もいなかったですが。

モンブラン、ゼリー!抹茶好きのLeiさん、止らない(^-^)

復帰、後3日ですね。「ぐうたら」記事がないところを見ると、
復帰に向け、規則正しい生活をされてるようですね。安心!安心!
2012/02/27(月) 12:14:26 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

ホルモン料理屋さん、入ったのは生まれて初めてです。
ランチなのと、お店に誰もいなかったのと、前々からちょっと興味あったので入りました。
夜は男の人でいっぱいになっていたような記憶が・・・・

抹茶を食べつつ、復帰に向けて準備中です。v-290
2012/02/28(火) 11:41:31 | URL | Lei #-[ 編集]
やっぱり、今でも、女性はすくないんですね(^-^)
意味もなく、安心しました。
2012/02/28(火) 12:18:23 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
