気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 カール ラッキー雪だるま
2012年02月26日 (日) | 編集 |
カール雪だるま

カールの元祖カレーがけは大好きなんです。

カール雪だるま2

「入ってるかも!?」と書かれているラッキーお菓子の雪だるま
いつも探しているのだけど、入っていた例はありません。
いつもいつも、最後まで探して・・・・寂しく食べ終わるのです。
でも、でもね、今日、巡り合ったんです!!!

カール雪だるま3

こんなにはっきりとした雪だるまだったんですね。
嬉しいよ~

なんかラッキーなことがあるのかなぁ~



スポンサーサイト

  テーマ:おやつ
  ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
絶対、良い事ありますよ!
と言うよりも、有ると信じた方が、人間幸せです(^-^)

自治会役員、ご苦労さまです。
私も、この1年、自治会の組長をしており、寄付金の集金等
大変でした。ようやく、3月に終わったと思ったら、4月からは小班長(T_T)

どうも、私には良いことが起こらないみたいです(;一_一)
2012/02/28(火) 12:10:51 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

はい、いいことあると信じます!
確かに、信じた方が、幸せですものね。

自治会役員も色々あるので、何になるかなのですが・・・・
今度は何が待っているのかな・・・・?
組長さんをされていたとか・・・・大変だったでしょうねぇ。
今度は小班長ですか・・・・
お互い、頑張りましょう!

いえいえ、世の中、いいこと・わるいこと・まぜこぜで・・・・
気付かないままのことも多いのかも・・・・

2012/02/29(水) 10:38:26 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
