気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 南海電車の特別席
2012年03月01日 (木) | 編集 |
久しぶりの通勤・・・・
沢山の荷物を持って移動するために、以前よりかなり早くに家を出ました。
会社で着る制服の代わりになる服とスカート、スリッパ、事務所用のサンダル、ロッカーのハンガー、復帰を祝っての内祝のお菓子等々

JRでは女性専用車両でゆっくりと座り・・・
新今宮駅で乗り換えの階段を上り、南海電鉄の構内の階段を下り・・・・
大きな荷物は重くて、嵩張って邪魔っけだったけど・・・・
なんとか順調にクリアしてました。

南海の急行は凄い人で座れない・・・・
でも、この電車には車両の連結部分に特別な席があるんですよ。

南海連結特別席

ここに座って、堺駅までゆったりと・・・
ちょっと寒いのが難点だけど・・・
ヒートテックの下着にシャツとベストにダウンのコートで
ころころに着ぶくれしている身としては我慢できる範囲だからいいかぁ~
・・・・と、久しぶりの通勤途上の特別席を満喫するのでした。




スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
