気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 出勤途中に潜む耐え難い事柄・・・・
2012年03月01日 (木) | 編集 |
1年3ヶ月・・・・・
出勤してなかったら、すっかり忘れ去っていました。

今日、久しぶりに出勤ラッシュに身を置き、JRから南海に乗り継ぎ・・・
そして、石津川駅を出たとたんに蘇った耐え難き事柄・・・・
通勤バスのロータリーへ向かう道すがら・・・・
前を歩くおっさんたちの吐く煙草の煙・・・・・
この臭い、この煙・・・・恐怖の副流煙・・・

歩き煙草の煙害
逃げるに逃げられない状況・・・・
この道を歩いて行かないと、バスロータリーに着かないし・・・・
前のおっさんをパスしてもまた次々と同種類のおっさんやにいちゃんが湧いて出てくる事態・・・
これが一番の苦痛だとつくづく感じました。

ああああぁぁぁぁ・・・・
またこの耐え難き道のりを極力息を止めて、煙と臭いから逃げながら通わなくてはいけないのですね・・・
哀しい・・・・



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
