気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 会社のロッカーには・・・・
2012年03月01日 (木) | 編集 |
会社に行ってみて、ビックリ!

靴箱の中にはスリッパと事務所で履く靴が残っていて、
ロッカーの中にはたっぷりのハンガー類に予備のストッキングや昼食用のドライフーズが・・・・

すぐに戻ってくるつもりでそのまんまんにして行っちゃってたんですね・・・・・
すっかり、忘れてました。

お蔭で今日、重たくて嵩張るのを頑張って持って行った荷物のほとんどをまた持ち帰らなくてはならなくなりました。
おまぬけな私・・・・

でも、まあ、もしなかったら取りに帰るってわけにもいかない距離なので・・・・
無駄足になるくらい笑って済ませましょう!
・・・・・と、自分に言い聞かせて・・・・
本当に持ち帰ったのでした。

昼食用に買い込んでいたドライフーズのスープ類はすべて2010年秋に賞味期限が切れており、
廃棄する破目に・・・・
まあ、仕方ないですね。
気を取り直して新しく買い直して持って行くことにしましょう!

帰る際にロッカーの中を整理していたら、突然、ハンガーの一つが壊れました。

壊れたハンガー

経年で弱っていたのかしら・・・????
こんなに簡単に割れちゃうんだ!と、ビックリしました。
他の同種類のハンガーはなんともないようなので、たまたまこれだけが弱かったのか、不良品だったのか・・・・
理由はわかりませんが、ハンガーの予備はたっぷりあったのでこれだけ廃棄しておしまいです。



スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
