気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 復帰初日!
2012年03月01日 (木) | 編集 |
復帰初日は課長が組んでくれたスケジュールを元にほぼ予定に沿って進行しました。

営業部への復帰の挨拶
社長にご挨拶、役員、各部署の事務所にご挨拶(課長同道)
営業企画Gの打ち合わせ

午後からは新しいパソコンの設定と総務部より新しく変わった事務処理等のレクチャー
その後、旧パソコンのデータの整理、新パソコンの整理
そしてちょっこと通販の発送処理

色々と変わっていることもあって、覚えなくてはいけないことはあるみたいだし・・・・
大変だけど面白い!

みんな久しぶりにお会いしたので、一日中、挨拶ばっかりしてまわってました・・・
「お久しぶりです。今日から職場復帰しました!めちゃくちゃ元気です。まだちょっと足とかは痺れてますけど・・・」
何回、同じ事を口にしたかなぁ・・・・

明日からはいよいよ実務の引き継ぎです。
頑張るぞ!!



スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
やりましたね\(^o^)/ 良かった(^-^)まずは、順調でおめでとうございます。
後は、目覚めの時間調整ですね。土日をどう過ごすかがポイントの様な気がします。

鏡写真、拝見しました。有難うございます。
でも、大柄な感じがしますが、やっぱりコロコロには見えないのですが?
背はどれぐらいですか?ちなみに、私は172センチです。

それから、白状しますが、私はLeiさんの大嫌いな喫煙者です(T_T)
一度も禁煙をしたことがないのが、私のじまんです。
大阪の喫煙者の代わりに、あやまります。スイマセンm(__)m
まー、私の場合は、煙が電気コードを流れる訳ではないので、大丈夫ですよね(^-^)
2012/03/02(金) 12:40:42 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

土日は用事があってあちらこちらへ走り回ってしまいました。
そして、月曜日・・・・
やっぱり2時起きです。v-356

私の身長は162センチ程度です。

煙草を吸うことを全面的に拒否するつもりはないのですよ。
路上の歩き煙草はやめて欲しいのですよ。
バスロータリーまで我慢して、そこの喫煙スペースで吸ってほしいだけです。
歩き煙草の人の殆どは途中で道端に吸い殻をポイ捨てするし・・・・
あまりにもマナーがなっていないのと、実害があるので嫌なだけです。
はい、えっちゃんさんが喫煙者でもPCの向こうなら、全然問題なしですよ~v-290
2012/03/05(月) 03:17:21 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
