気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 ころころ通勤着姿
2012年03月01日 (木) | 編集 |
最近、なかなか体重が落ちないのに着ぶくれしてころころ状態・・・・

コロコロ通勤着

ダウンコートのボタンの下の2個がはまらない・・・・

これでも着痩せして見えるので、とんでもなく肥っているのです。
えっちゃんさんのリクエストにお応えして撮ってみました。
恥ず~



スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お久ァ~
レイさん★職場復帰、おめでとうございますv-221(^^)b
御家族で、御祝いv-10本当に、良かったですねェ。
通勤など・・身体が慣れるまで大変でしょうけど
頑張って下さいねェ。

つば子は、身体中の穴という穴に(笑)
カメラ入れて、検査したんですが、結果、良好。。
どうも、やはり体質の問題だったみたいで・・ややこしい体質だわぁ。v-12

そんなこんなの後、るる子が、昨年と、まったく同じ日の
2月4日に、今度は、乳腺腫の手術をして・・
ま~たエリザベスちゃん生活をして居りました。

るる子の方も、細胞検査では、良性だったので
一安心していますが・・

何だか、バタバタで、すっかり、御久し振りになってしまいましたが
私も犬も、元気にしておりますので、又、寄って下さーいねェー★

レイさん、私にも、全然、太って見えないですよォ。
大丈夫!大丈夫!
美味しそうなスイーツがアップされるの楽しみにしてまーす★
2012/03/12(月) 20:56:26 | URL | つば子 #-[ 編集]
Re: お久ァ~
つば子様

お久しぶりで~す。v-343
検査結果・・・・気になっていたんです。
結果・・・良好ということで、一安心ですね。よかったぁ~v-291
るる子ちゃん、またまたエリザベスカラーですか・・・
少しの間、大変だけど頑張ってね!>るる子ちゃん

実物を見るとやっぱり肥ってるんですよ~v-356
何より体が重くて、膝に負担がかかるのは拙いので、ちょっとづつ体を絞るつもりです。

また、遊びに行きますねぇ~
一緒に美味しいスイーツを食べて、お茶しましょう!v-290
2012/03/13(火) 09:17:06 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
