気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 タニタの新しい体重計
2012年03月01日 (木) | 編集 |
本気でダイエットをしなくては・・・・と、考えて新しい体重計を買うことにしました。

タニタ最新体重計

体重50g単位、体脂肪率、内臓脂肪レベル、筋肉量、基礎代謝量、体内年齢、推定骨量、体水分率、BMI、過去前回値、アスリートモード、アシストモード、乗るピタの機能付き
乗るピタは乗るだけで登録されている誰かを自動的に検知してくれるというもの・・・
でも、一人暮らしの私んちではあんまり意味ないかも・・・・
でもでも、ペットとか測りやすいアシストモードつきなので、それはいいかも!

お値段はやっぱりこの位はするのねぇ~ってカンジだけど、本格的にダイエットするために先行投資だわ!
頑張るぞ!!!!




  テーマ:体重計で痩せる
  ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
