fc2ブログ
気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 業務の引き継ぎ
2012年03月02日 (金) | 編集 |
本日は業務の引き継ぎ・・・・

以前、やっていた仕事を引き継いでやることになっているので、
上司の説明を聞いて、聞いて・・・・
ぼんやりとは覚えているのだけど、細かい事は殆ど忘れてますね・・・・
まあ、やっていくうちに、おいおい思い出すことでしょう・・・・

久しぶりに会社の業務システムにログインしようと思ったら、IDが失効してました。
復活させる為の手続きをお願いして・・・・
私はPCのデータの移し替えとか、以前、机に残していってた備品の整理とか・・・・
サンプルの発送とか、電話の応対とか・・・・に追われてしまいました。

今日は右ひざの調子がよくなくって・・・・痛みが出て・・・
なのに湿布薬は忘れるし、痛み止めも忘れてきちゃうし・・・・
ヒアルロン酸注射も実質2日しか持たないってことは・・・・
辛いですね。

バタバタしているうちに・・・定時。
早々に会社を退社して家に戻ってきました。
疲れたといえば疲れたけど・・・・元気といえば元気です。
あんまり無理せずにちょっとづつ頑張りましょう!



スポンサーサイト




  テーマ:仕事日記
  ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック