気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 実務初日
2012年03月05日 (月) | 編集 |
いよいよ実務の初日・・・・
忘れていた資料作成の手順・・・・
1年3ヶ月前までに自分で作り上げた資料なのに・・・・
で、なんとか思い出しながら作成してみると・・・・
合わない
修正に時間がかかり・・・・出来上がったのはお昼前だった
原因はマクロで設定した式というか元にする資料の指定が違っていたこと・・・
これは午後から修正したので、明日からはちゃんとできるはずです。

午後からは別の資料作成。
こっちはバッチリよ!
そして、電話での受注、通販の手配・・・・
ちょこっと前の机の中の資料類を整理して・・・・
定時になったので今日はこれにてお終いです。

なんだか1日があっという間に終わってしまう・・・
これなら時短勤務でなくても大丈夫だったような気もするけど・・・
まあ、いいっかぁ~




  テーマ:仕事日記
  ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
