気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 ルーチン仕事は順調に・・・
2012年03月09日 (金) | 編集 |
今週はあっという間に過ぎたカンジがあります。
やっぱり会社に行って仕事していると違うなぁ~

ルーチン仕事は順調に時間短縮をはかり・・・・
まあまあの時間で朝一番の急ぎの仕事はこなせるようになってきました。
そこで余裕が出来た時間にルーチン仕事の原紙に潜むエラーの元をチェック!
何故か計算式がダブっていて、当月の実績が発生すると2倍になるという不備が発生するのです。
それをチェック項目を作って調べてみると・・・・・
2箇所発見!
即、修正!!
これでもう安心して資料作成出来ます。

午後は時間が空いたので、サーバーに置いてあった昔のデータ類を整理!
不要なデータを削除してサーバーの軽減に貢献しなくては・・・・と、
作業に精を出しました。
お蔭で50MBぐらいは消せたかなぁ~
まだまだサーバーに置いてある昔の資料類・・・・
整理して消していかないとね・・・・
バッサリと消しちゃってもいいのだけど・・・・
これが意外と置いてあって助かったということがあるもんだから・・・・
なかなか消せずに・・・・・物持ちの良いOLで通っちゃうんだなぁ~

定時になって、お仕事終わりにして、会社を出ました。
今週一週間お勤めして、ちょっとは疲れたかなぁ?
でも、久しぶりの仕事で私は嬉しいんだけど・・・・



スポンサーサイト

  テーマ:仕事日記
  ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
