気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 会社帰り・・・・堺駅で下車
2012年03月09日 (金) | 編集 |
仕事が終わって帰り道・・・堺駅で下車して・・・・銀行へ
その後、堺駅近くのお店をハシゴして、お買物したりしてました。
金曜日だし・・・たまにはね・・・・

ミスドがあったので、ここでしばし休憩!
「桜フレンチ」とかいって、桜色のドーナツが何種類も並んでました。

堺ミスド

私は珈琲と桜あんをチョイス!

堺ミスド2

桜色のフレンチクルーラーの中に桜あん
外のチョコのコーティングは少し辛かったけど、なんとかクリアしました。
珈琲を楽しんで・・・・
ゆっくりとするのもいいもんですね・・・・




  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
