気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 今日はなぜだか不調・・・・
2012年03月12日 (月) | 編集 |
今日は上司が特別休暇でお休み・・・・その上の部長は東京出張・・・・

営業マンは会議室で会議・・・

事務所の片側には私と営業OEMグループの営業マンと副工場長の4人だけ・・・

それで調子が狂ったわけでもないのだど、凡ミスや勘違いをして資料作成が遅れてしまいました。

午後からチェックして理由は分かって、修正終了・・・

でも、自己嫌悪だわぁ~

今日もサーバーの不要資料類を削除しようとしたら、サーバーのアクセス権が無いとのメッセージ!

週末にサーバーを増設した時にアクセス権がおかしくなったらしい・・・・

仕方ないので、資料のチェックと消し込む予定の資料の整理をして、今日はお終いにしました。

なんか・・・・週明けなのに上手くいかないしっくりこない一日でした。



スポンサーサイト

  テーマ:仕事日記
  ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
まー、仕方がないですよ。
月曜日で、しかも長い休み明けの2週間目なんですから。

ゆっくり、行きましょう!

やっぱり、コロコロじゃなかったでしょう。
つば子様もおっしゃってるじゃないですか!

ご本人がどうしても気になるのなら、徐々に充分だと思います。
2012/03/13(火) 12:24:10 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

そうですねー。
ぼちぼち、やります。

コロコロは・・・・・徐々に減らして、
目標体重に近づけるように頑張ります。
2012/03/14(水) 04:44:22 | URL | Lei #-[ 編集]
徐々に、頑張ってください!

一つ質問です。
随分前から、不思議に思っていたのですが、バカにされたらイカンので、
質問を我慢してましたが、我慢しきれず、思い切って(^◇^)

認証用キーワードですが、今回は「きゅに なな きゅう」ですが、
ひらがなを読めたら、誰でも入力出来、認証にならないのでは?
それに、刻一刻と番号が変化しているみたいだし、どんな意味があるのですか?
2012/03/14(水) 12:09:26 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

認証用キーワードですが・・・・・
コメントのいたずら防止の為で、
入力手間をワンステップ増やしているだけだと思います。
FC2は文言で使用不可なものを書き込んだ場合は
自動的に排除するシステムがあったと思います。

他所のブログでは、コメントを一時預かりしておいて、
許可したものだけコメントを公開するというシステムもあります。
2012/03/15(木) 05:54:13 | URL | Lei #-[ 編集]
有難うございましたm(__)m
だから、わざと読みずらいひらがなにしているのですね(^◇^)

これで、すっきり!
もっと早いうちに聞けば良かった。
変な事にこだわるのは、アナログ世代の「さが」かな。
反省!反省!
2012/03/15(木) 12:16:28 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
