気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 ハーセプチン投与6回目
2012年03月13日 (火) | 編集 |
今日はハーセプチン6回目の投与日です。

朝から母のデイサービスへ送り出しでばたばたして、その後、膝の治療にM病院へ
お久しぶりのT先生に膝にヒアルロン酸注射をして頂き、その後、厚生年金病院へ

最近の体の状況や職場復帰した状況を報告して、次の治療の予定を確認したりしました。
次回は血液検査に心エコー
検査が目白押しですわ。

そして、1階に下りてハーセプチンの投与・・・・
約2時間のうち半分以上眠ってました。
眠ってるうちに点滴は終わっちゃうので、楽といえば楽です。

次回は4月3日
この日は検査が多いので、時間的に今日みたいなことが無いようにしないとね・・・・




  テーマ:乳がん
  ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
