気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 週末の休みなのに雨・・・
2012年03月17日 (土) | 編集 |
週末、お休みだというのに雨です・・・・・

今日・明日と神戸で「アーモンドフェスティバル」やっているんだけど・・・・

雨の中行くのも辛いなぁ・・・・

明日は予報では曇りなので、明日にしようかな?

今日は家で洗濯したり、掃除したりしましょう!!



スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
自治会、大変ですね。

ですが、単車クラブも自治会で運営するのですか?
そのような趣味の方が集まったマンションなのかな?

抹茶好きなLeiさんと単車????
イメージ、合いません(;一_一)(;一_一)
2012/03/19(月) 12:04:22 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

自治会、1年努めれば次に回ってくるまでゆったりできますから・・・・
頑張ります!

単車クラブというのはマンションの自動二輪、原付バイクの管理と
駐輪場の料金の集金などを行う活動のことなんです。
何故、「単車クラブ」という名前なのかはわかりません。

今は手放してしまいましたが、私はバイク乗りなんですよ。
中型バイクの免許持っていて、数年前まで250ccのバイクに乗ってました。
アメリカンタイプが好きで、ゆっくりと走るのが好きなんです。
イメージ、合いませんか?

私って好きなものがあっちこっち飛んでるので・・・
好きなもの並べると結構、ギャップがあるんですよね。(^^;
2012/03/21(水) 06:21:18 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
