気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 アーモンドフェスティバル2012 (雨降り日曜日)
2012年03月18日 (日) | 編集 |
昨夜、星空が覗いていたし、今日の天気予報は曇りだっので安心していたら・・・・

朝から・・・・

どうしようか迷ったけど・・・・

毎年の恒例の行事なので、雨の中神戸へ向かいました。

アーモンドフェス2012

今年は葉書の回収はしていませんでした。

アーモンドフェス2012-2

みんな傘さしてます。

アーモンドフェス2012-3

鉢植えのは花咲いてるんです。

アーモンドフェス2012-4

アーモンドの花は桜より一足早いんですけど・・・・

アーモンドフェス2012-5

樹木の方は、まだほとんどが蕾で・・・・

アーモンドフェス2012-6

たまに花が開いてる状況でした。

アーモンドフェス2012-7

写真を飾って・・・・満開に想いを馳せて、雰囲気を味わってもらおうと・・・・されてました。

私は午後から用事があったので、早々に会場を後にしました。




  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
