気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 足の浮腫みMAX
2012年03月19日 (月) | 編集 |
今日は朝から足の浮腫みが半端ではなく・・・・・

足の甲が見るからに浮腫んでいて、指で押すとぺっこりと凹むんです。

足を摩ってマッサージしても全然効果無し・・・・

一日、会社で仕事頑張って、家に戻ってから、足をゆらゆらゆら・・・・

「うれっこリラックス」に頑張ってもらったら・・・

足の状態が少し改善した様子です。

よかったぁ~



スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
バイク乗り?もしかして、元「レディース」?
通称、「難波のLEI」だったりして。それはないか(^-^)

病いとの闘い方或は文章からして、しっかりした女性と思っていますので
皮ジャン着たバイク乗りとイメージが合わなかった訳です。

きっと、「バイク乗り」に対する私の偏見ですね。
よく考えてみれば、うちの義理の息子も「バイク乗り」でしたが、
しっかりした心優しい好青年です。
何分、休みの日の夜に、騒音で悩まされていますので、お許しをm(__)m

「むくみ」心配です。やっぱり、仕事を始めたせいなのかな?
自己判断でなく、慎重にお医者さんに診てもらった方がよいのではないですか。
せっかく、ここまで来たんですから。
応援団長の復活は、したくありません。ナナを始めとした団員も同じ気持ちです!
2012/03/21(水) 11:52:11 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

単なるバイク好きで一人でそのあたりを走り回ってました。
西へ向かって神戸に行ったり、東へ向かって枚方の友人のとこへ行ったり・・・
でも、遠乗りよりは近場を走る安直(イージー)ライダーでした。

ご心配かけて、すみません。
「むくみ」とりあえず治りました。
今度の治療の時に先生に聞いてみようと思ってます。
2012/03/22(木) 06:57:06 | URL | Lei #-[ 編集]
所謂、女性ライダーですね。
長い黒髪をたなびかせて、カッコいいですね!
見たかった、乗せて貰いたかった!
だけど、少し怖い。私はバイクには乗ったことも乗せて貰ったこともありません(T_T)

むくみの件、安心しました。
人以上に元気で活発だったお嬢さんが、以前のようにならないのは辛いでしょうが
元に戻るのは時間の問題なんですから、頑張りましょう!
2012/03/22(木) 12:28:15 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

そんなカッコいいライダーじゃなかったですけど・・・・(^^;
最後に乗っていたのは「カワサキ エストレヤ250cc」でした。
バイクの映像はここに↓
http://lei3neko3.blog6.fc2.com/blog-entry-51.html

小さい頃、父の運転するバイクの後ろに乗っかって生駒山まで走ったことがありました。
とっても気持ちよくって、バイクにぞっこんになっちゃいましたっけ・・・・
もうバイクに復活することはないかもしれないし、あるかもしれないし・・・・
でも、当分は大人しく自転車で快走しています。v-290

足のむくみ、痺れ・・・まだまだ続きそうですが、めげずに頑張ります!
2012/03/23(金) 05:09:26 | URL | Lei #-[ 編集]
バイクすごいですね!
女性で乗りこなすのは、大変でしょう?
もしかして、Leiさんは力持ち?(^-^)

バイクを乗るのは、まだ無理かもしれませんが、
仕事をすることは、Leiさんにとって精神衛生上、良いみたいですね。
ブログの記事に、以前より高揚感がありますから。

やはり、「ぐーたら」より、「バリバリ」仕事がお似合いです。
そして、余暇には颯爽とバイクを乗って、生駒山に!
生駒山遊園で、バイクにまたがり、抹茶アイスをガブリ!
その姿、楽しみにしてまーす(^-^)
2012/03/23(金) 12:27:16 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

実は昔から力持ちで・・・・バレちゃいました。v-356
バイクの講習を受けに行った時、最初の引き起こしで苦労しましたが
免許取りたさで、力に任せて引き起こしました。
その後、立ちごけして、力任せに引き起こしたら、勢い余って反対側に倒れて・・・・
まだ、引き起こしのコツもなにも知らなかったので・・・・
力持ちでその局面を打破したのでした。

今はもうすっかり衰えて・・・普通並みだと思います。

バイクはもう縁がないかなぁ・・・・?
四輪よりは二輪派なんですけど・・・・
免許も今や完全にペーパー
ゴールドが空しいv-292
2012/03/27(火) 05:23:42 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
