気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 お店のおススメ 灰色猫の・・・
2012年03月20日 (火) | 編集 |
20日・・・・イオンのお客そま感謝デー
そして、ウィステの5倍キャンペーンの最終日
ウィステの2階にある「Passport」さんに買い物に・・・
なんとなく買いそびれていたヒツジの加湿器を買っちゃおうかなぁ~と思って行ったのでした。
「Passport」さんは10倍ポイントがつくので、ここで買って置かなくては!と思ったのだけど・・・・
ヒツジの加湿器・・・・完売でした。
次のシーズンまでお預けです。

で・・・・お店のおススメはというと・・・・

猫椅子クッション

壁にかけて飾ってあったのだけど・・・・これ、椅子のクッションです。
背もたれにカバーして、使うタイプ!
インパクトあります。
会社で使ったら、驚かれるかもね~
そして、もうひとつおススメはこれ

灰猫ティッシュ入

ティッシュ入れです。
こっちの方が丸顔で可愛いですねぇ~
迷ったけど・・・
結局、お買い上げ!

どんぐり眼に負けました




スポンサーサイト

  テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
  ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
昨日、うちの老猫タローが亡くなりました。
以前に死んだ弟猫のジローの横に埋めてあげました。
18歳でしたから、人間でいけば100才越えてる筈。
娘が捨てられていたのを拾って育て始めて、後にうちに引き取った猫達ですから
それなりに幸せだったのではないかと思っています。

ジローもいるし、ナナちゃん、浜ちゃん、モコちゃんにも会えるし、
まー、良しとします。
2012/03/26(月) 12:24:50 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

ご愁傷様です。心よりお悔み申し上げます。
そして、老猫タローさんのご冥福をお祈りいたります。

ジローちゃん、えっちゃんさんを慰めてあげてね!

うちのナナは今年で16歳です。
浜ちゃん、モコちゃんはまだまだ若い・・・
ここのところ猫ブログの方は更新止まったままなので・・・・
何かネタをひらって更新しなくては・・・・

でも、その前に最近、遅れちゃったこのブログ・・・・
早く追いつかなければ・・・v-356
頑張ります!
2012/03/27(火) 05:37:00 | URL | Lei #-[ 編集]
アリガトウ!
老骨に鞭打って、タローの分まで頑張ります。

確かに、そう言えば、最近猫ちゃん記事が少ないですね。
食欲系が多い?(-_-)
まー、食欲あると言う事は、健康な証拠!
運動して、ダイエットと筋力回復の両得ネライかな(^-^)
2012/03/27(火) 12:12:37 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

お互い頑張りましょう!

運動がなかなか出来ないのですが・・・・
食欲もあり、体力もあり、気力もあるので・・・・
ダイエットは無理をしないで効果があがる方法を模索中!
ぼちぼち体を絞って行きたいのですが、
膝に負担の無い方法はなかなか見つからなくって・・・
でも、必ずダイエットして、元の体型に戻しますからねぇ~v-291
2012/03/28(水) 05:23:35 | URL | Lei #-[ 編集]
この前テレビを見てましたら、美木良介が提唱する
「ロングブレス」ダイエットが良いみたいですよ(^-^)
ただ大きく、強く且つ長く息を吐くだけですから、
膝にも負担がかからないと思います。

ネットで検索してみてくださいm(__)m
2012/03/28(水) 12:06:31 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

以前、で見たことがあります。
筋肉に力を入れながら呼吸法で痩せるというものだったと思います。
毎日、継続しないといけないので・・・・
ぐーたらな私に出来るのかと・・・・?
自宅で自主的にやるというのは、三日坊主には結構大変です。v-356
2012/03/30(金) 06:41:28 | URL | Lei #-[ 編集]
きっと、大丈夫ですよ!
最初は大変かもしれませんが、習慣になれば、寝る前のハミガキのように
やらなければ、落着かないようになりますよ。

この前、テレビを見てたら、羽鳥アナがやったら即座に効果が出て、
やりがいもあるようです。
本がでてるようなので、買ってみたらどうですか。
それに、毎日「やりましたか」確認を、えっちゃんがこのブログでやりますよ(^-^)
2012/03/30(金) 12:09:57 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

取り敢えず、ダイエットと健康に関してはリンパデトックスを気合を入れてやることにしました。
まずは体の老廃物をきちんとデトックス出来る体にしなくては何をやっても駄目だと思いますので・・・
体のリンパがきちんと流れ、老廃物がちゃんと排せつされるようになったら
次を考えようと思います。

2012/04/02(月) 06:10:41 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
