気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 浜ちゃんの甘えのポーズ
2012年03月27日 (火) | 編集 |
家に帰って、浜ちゃんの甘えのポーズ!

浜ちゃん甘え

お腹を出して体をくねらせてアピールします。

「お腹を撫でてくれ!相手してくれ!」と目でも訴えるのです。

これに抵抗する術はありません・・・・

この後、私は浜ちゃんとスキンシップ!

久しぶりににゃんこたちと長い時間戯れたのでした。


スポンサーサイト

  テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
  ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
浜ちゃん、可愛いですね(^-^)
でも、浜ちゃんも少しダイエットが必要では?
うちの金ちゃんも太りぎみ、後ろから見たら猫とは思えない(T_T)

金ちゃんの面白画像、ゲットしましたので、送ります。
2012/04/02(月) 12:12:36 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

これでも浜ちゃんは少しダイエットしたんですよ~
MAX7.7kgまでいったのですが、その後少し減って7kg
最近量ってないのでなんとも言えませんが・・・・・
浜ちゃんは体も大きいし、食欲もあるので、まあいいかなぁ~と・・・・
むしろダイエットさせたいのはモコちゃんなんですよ。
あんまり動かないし、お肉がお腹にたっぷりついちゃって・・・・

金ちゃんの面白画像、ありがとうございます。
諦め顔の金ちゃん、可愛いですねぇ~v-290
2012/04/04(水) 06:20:10 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
