気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 4月からフルタイムに復活決定!
2012年03月28日 (水) | 編集 |
昨日、会社の医務室の先生を交えて、上司と総務部長の4人で面談しました。

3月1日から現在までの状況を踏まえて、4月から私の希望のフルタイム復帰が妥当かどうかを判断してもらう・・・と

元気一杯の私を見て貰えば、もう、これは大丈夫でしょうと・・・・

みなさん、納得で・・・・

希望どおり、フルタイム復活OKを頂きました。

会社のオンライン勤務表も昨日覗いた時は時短勤務になっていたのが、

今日にはフルタイムに変更されていました。

これで、4月からの完全復活は決まりです!!

頑張るぞっ! 



スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
待ってました!フルタイム復帰\(^o^)/\(^o^)/
応援団長として、私も嬉しいです。
療養から復帰まで応援が出来、Leiさんブログを知った幸運に感謝です。
やっぱり、えっちゃんは日頃の行いが良いからだと思います。エッヘン!


モコちゃん、太ってる様に見えないけど。
着痩せするタイプかな(^-^)
2012/04/04(水) 12:15:23 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

4月から完全復帰しています。
わずか30分なのですが、新年度なのでバタバタしてます。
いつもいつも、応援ありがとうございます。
これからもがんばります。

モコは私同様、着痩せするタイプなんです。(^^;
2012/04/05(木) 06:52:12 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
