気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 訃報は突然に・・・・
2012年03月30日 (金) | 編集 |
昨夜、妹からメールが届きました。

私の大好きだったにゃんこのなっちゃんが亡くなったという報せでした。

思い起こせば・・・・2009年の事・・・・

東京で保護されていたにゃんこのなっちゃん・・・・

なかなか里親さんが現れなかったので、それなら私が大阪から貰いにいっちゃおうか・・・と、真剣に考えた程・・・・

実はなっちゃんの虜になっていたのでした。

でも、なっちゃんは素敵な里親さんと出会い、貰われていき、里親さんはブログを立ち上げて・・・・・

私はなっちゃんのことをブログを通じて見守っていたのでした。

そのブログが昨年の秋から更新されないまま・・・・

何か変わったことなければなぁ~、と妹と先週、電話で話したとこでした。

それが、妹からなっちゃんの死を知らせるメールが届いたのでした。

「急だったみたい」との事・・・・・

訃報はいつも突然です。

何度も東京に行ってたのに、お家に押し掛けるのはどうかなぁ~とか思って、会いたいと思いつつも会わず仕舞いでした。

なっちゃんの可愛らしくって賢そうな顔、舌を出して眠る姿・・・・・

いつもいつも大阪から想っていました。

旅立ってしまったのは哀しいけど・・・・里親さんに愛されて過ごしていたと思うので、

今はなっちゃんの冥福を祈るのみです。






スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
