気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 La Palm 岡町サロン
2012年03月31日 (土) | 編集 |
岡町に出来たLa Palmへ行ってきました。

阪急岡町駅から徒歩3分というポジション
三角屋根の可愛いお店と聞いていたのだけど・・・・・
そこに建っていたのは・・・・

岡町サロン

思っていた以上にしっかりとした一戸建て・・・・

岡町サロン2

普通のお宅に見えてしまう・・・・
電話で確認して、中へ・・・
浄水器を業者さんが来て取り付けが終わったところという・・・・
私は全身のリンパのお客第一号だったようです。

1階で少しお話をして、2階の施術ルームへ

岡町サロン3

まだ、最低限のものしか置いていないというシンプルさ

岡町サロン4

部屋は広くって、ゆったりとしてます。

岡町サロン5

ロフトまであるんだもの・・・・凄い!

全身のリンパマッサージして頂きました。
リンパ節のあっちこっちが詰まっていて、膝下リンパにはまだなにかが居座ってます。
足首も何か詰まっちゃってて・・・・これは職場復帰してから出来てきたもので・・・・
体への負荷がこんな形で現れるのでしょうか・・・・
当面、リンパの詰まりを溶かして流していく予定です。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
阪急岡町、懐かしいですね(^-^)
15年程前に、4年ほど住んでました!
確か、駅から歩いて5分程の古墳跡の側だった記憶です。

なっちゃん、残念でしたね。でも。動物をかうと言うことは、
その死さえ一緒に抱えることですから、仕方がない。悲しいですが。
2012/04/09(月) 12:32:02 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

私は岡町の前後の曽根や豊中には行ったことがあったのですが・・・・
岡町・・・・今まで縁が無かったのですが・・・・いいカンジの町ですね。
駅の近くに古墳跡があるのですか?
知らなかったです。

人間より短命の動物と過ごすと、必ず見送らなくてはならなくて・・・・
それを思うと哀しく寂しくなりますが、その分、生きてる間に濃く付き合おうと思ってます。
なっちゃんの分もうちの猫たちには私の愛を惜しみなくふりそそぞきたいと・・・・
きっと、有難迷惑でしょうけどね・・・v-290
2012/04/10(火) 07:04:31 | URL | Lei #-[ 編集]
岡町の寮は、確か住所的には、桜塚だったと記憶してます。
静かな良い所でした(^-^)

有難迷惑なんて、あり得ません!
猫ちゃんは、きっと注いでいる愛情を感じてる筈ですよ。
2012/04/10(火) 16:34:23 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

桜塚古墳群というのだそうですね。
ネットで調べて初めて知りました。

にゃんこたちと私はお互い気まぐれで・・・・
私は癒されて、奴らは食住を確保して・・・
付かず離れずの関係が居心地良くって・・・・
まあ、お互いそれでいいやと、思ってると思います。
2012/04/11(水) 06:58:41 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
岡町に出来たLaPalmへ行ってきました。阪急岡町駅から徒歩3分というポジション三角屋根の可愛いお店と聞・・・普通のお宅に見えてしまう・・・・電話で確認して、中へ・・・浄水器を
2012/04/09(月) 06:10:48 | まとめwoネタ速suru
