気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 厳選 宇治抹茶ケーキ
2012年04月01日 (日) | 編集 |
厳選宇治抹茶ケーキ

通勤途中の駅中コンビニで見つけました。

厳選宇治抹茶ケーキ2

結構、濃い色合い・・・・嬉しい~

厳選宇治抹茶ケーキ3

濃密なカンジのケーキです。
美味しかったです~


スポンサーサイト

  テーマ:抹茶の商品
  ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、「誕生日おめでとうございます」

又出た、抹茶好き!抹茶の王道は、やはり、ケーキとアイスですよね(^-^)

自治会、大変でしたね。色々な人がいますね。
うちの自治会は、田舎と言うこともあって、あまり揉めません(^-^)
都会は住みずらいですね。

私の猫のイメージは、少しちがいます。
勿論、犬に比べ猫は自己中心的とは思いますが、もう少しベタベタ感があります。
太郎も次郎もそうでしたが、特に金ちゃんは迎えに来たり、出かける時は、
途中まで付いてきて、「連れて行け」と泣きます。
うちの猫たちが、犬的なのかな?
2012/04/11(水) 12:31:04 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

ありがとうございます。

時期柄、抹茶の商品が店頭に並んでて・・・・とっても嬉しいです。v-290

自治会・・・・今年は前途多難です。
しかし、あのおばあちゃんの論理を聞いた時、
新手の女性蔑視じやないかと・・・・
男尊女子の時代錯誤・・・眩暈がしました。v-356
この方、耳も遠くて思い込みも酷くて・・・時間がかかるんですよ。
今までも総会で結構、手間のかかる人だったので・・・・
会合は2時間くらいは覚悟しておかなくっちゃいけないかも・・・・
ああぁぁぁぁ・・・・v-292

うちのにゃんこは結構、ツンデレ系
モコは甘えたですね。
3匹3様なので、楽しめます。

にゃんこと飼い主の日頃からの信頼関係だったり
付き合い方だったりするのだと思います。
えっちゃんさんの愛情が太郎くんと次郎くんを
そんな可愛い猫さんにしたのですね。
羨ましいです。
2012/04/12(木) 06:56:23 | URL | Lei #-[ 編集]
ただ、私の愛情表現にも問題があります。

膝の上に乗った時、背中をなでるのは良いとしても、退屈すると
ヒゲを引っ張ったり、尻尾を握って左右に揺さぶるなどします。
金ちゃんは、嫌がっている風ですが、膝から降りようとはしません。
諦めてるのかな?(^-^)

そう言えば、亡くなった次郎とは、眠っている時、わざと尻尾をふんでやります。
ニャーと泣いて尻尾をどけるのですが、また同じところに戻します。また、踏んでやると
どけます。これを、延々とくりかえします。
どちらが、遊んでやってるのか、遊ばれてるのか、不明です(;一_一)
2012/04/12(木) 12:29:53 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

なかなかの愛情表現ですね。v-356

うちの父とか母とか妹は犬を抱いてると愛らしさが爆発して耳を噛むという愛情表現してました。
甘噛みですけどね・・・・
私はどうだろう・・・・?
猫の尻尾握ったり、寝てるたぷたぷのお腹に顔を埋めたり・・・・
そんなところでしょうか・・・

遊んでるのか、遊ばれてるのか・・・
どっちとも分からないところがいいのですよ~
にゃんこに癒されて、今日も頑張りましょう!
2012/04/13(金) 06:46:25 | URL | Lei #-[ 編集]
咬むのは、すごい!
私は、それはしてません。咬み返されそうで怖い(;一_一)
皆、それぞれやってるのですね。安心しました。

でも、何かをのっけて、写真を撮るのを、限度にしよう!
面白画像撮れたら、また送ります。
2012/04/13(金) 12:15:08 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

愛情表現は十人十色!
ちょっぴりゆがんだ愛情表現も愛するが故・・・

それくらいなら、にゃんこちゃんも我慢してくれるかも・・・です。
面白画像届くのを楽しみにしていま~す。v-290
2012/04/16(月) 05:59:31 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
