気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 営業部の懇親会
2012年04月02日 (月) | 編集 |
新年度で営業部の新目標に向かってのキック・オフが宣言され、東京の営業マンも本社に集結しました。
アフター5、営業部の懇親会が会社の最寄駅の「あいうえお」で行われました。

あいうえお

私は職場復帰のお祝いということで参加費免除

コース料理と呑み放題・・・・
ビールで乾杯して・・・・
でも、私は明日、治療で検査なので、最初の乾杯だけビールで、後は烏龍茶!

あいうえお2 あいうえお3

刺身と海老です。 小鉢の海老の煮物も美味しい~

あいうえお4 あいうえお5

中華の酢豚っぽい炒め物・・・きくらげが美味しかったです。
紙鍋の中にも海老が・・・・なんか海老がやたら目立ってますよ~

あいうえお6

お茶碗の柄がにゃんこでした。
柄は色々あって、たまたま座った席のが猫柄とは・・・気分がいい~

あいうえお7

紙鍋の中身が煮立ってきたので、美味しくいただきました。

あいうえお8

次に出てきたのはフライの盛り合わせ!
中央のリングは玉葱です。
外がカリカリ、中が甘みたっぷりの玉葱
結構、気に入って一杯食べちゃいました。

あいうえお9

炊き込みご飯いただいて・・・・

あいうえお10

最後のデザートです。

完食して、関東のみんなとも再会して、お喋りして・・・・家路につきました。






スポンサーサイト

  テーマ:美味しかった♪
  ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
