気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 花見のお酒を買い出しに・・・・
2012年04月07日 (土) | 編集 |
今日は関西酒のお花見なので、お酒を買い出しに行きました。
いつもお酒を買いに行くお店へ行ってみると・・・・
シャッターが下りていて・・・・
定休日でもないし、時間も間違ってないし・・・・

(どうしたのかしら?)

と、ふと、不安になって、電話してみました。
お店のお母さんが電話に出られたので、様子を伺ってみると・・・
「娘が急死したのでお店をずーーっと閉めているんです。」との事・・・・
あまりに意外な話にビックリしてしまいました。

その前日まで普通にしていたのに、朝、部屋へ行ったらもう亡くなっていたとか・・・・
経理を娘さんがしていたので、お店を維持できないという事で閉めているらしいのです。
お母さんは憔悴しきった様子だったので、お悔みの言葉を述べて、少し励まして失礼しました。

まだ小学生のお子さんもいらした筈だし・・・・
突然の死ということで・・・・
本当になんと言っていいのか、一瞬、言葉に詰まってしまいました。

お母さんが元気になられて、なんとか、お店を再開出来ればいいのですけど・・・・
いつか元気なお母さんに再会出来ることを心から祈って、シッターの下りたお店を後にしました。



スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
