気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 2012年 関西酒のお花見4
2012年04月07日 (土) | 編集 |
この日集まったお酒の記念写真です。

2012関西酒花見9

19本あります。

2012関西酒花見10

まだ1本あったということで追加です。
20本・・・・

しかし、実は途中で帰る人に空き瓶を持って帰ってもらっちゃったとかで・・・・
私の持ち込んだ「青煌」は記念写真に参加できませんでした。
ひょっとしたら、他にもそういうのがあったかもしれないので・・・・・
全部で何本だったのかは定かではありません。
取り敢えず、20本超え~
いやぁ~よく飲んだわ!

でもでも、昔なら一升瓶がもっと多かったから・・・・
みんな年とって衰えたのね・・・・




  テーマ:宴会
  ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
この日集まったお酒の記念写真です。19本あります。まだ1本あったということで追加です。20本・・・・しかし、実は途中で帰る人に空き瓶を持って帰ってもらっちゃった煌」は記念写真
2012/04/24(火) 10:21:21 | まとめwoネタ速suru
