気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 駐輪場の猫の憩いの場は・・・・
2012年04月19日 (木) | 編集 |
会社から帰ってきて、いつも自転車を止めている駐輪場に行ってみると・・・・
私の自転車の前かごの中に珍客が・・・・
猫が寛いでいたのです。
追い出すのも忍びなかったので・・・・しばし、眺めてて・・・・
猫と目が合ってしまい、しばらく、緊張しつつ見詰め合っちゃいました

記念にカメラに収めようとがさごそとしている間に、猫が移動を開始・・・・

駐輪場の猫

その瞬間がこれです。
この猫はこの駐輪場を縄張りにしているみたいです。

駐輪場の猫2

「折角、気持ちよく寛いでたのに・・・」と責められてるような気分になっちゃいました。

「ごめんね!」



スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
駐車場管理担当ネコちゃんも可愛いですね!
ネコ好きの人の自転車が判るのかな?
モコちゃんを眼光鋭くした感じです!

エクセル、得意なんですね。私も、相当な使い手と自負してますが、
マクロは、どうも使いこなせません。頭が、硬いからかな?

ツバメ、凄いですね。関西じゃなく、堺あたりが住みよいのかな。
是非、大阪も観察お願しますm(__)m
2012/05/02(水) 12:18:16 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

私の自転車の前かごに防犯用のミテルトリがついてるのだけど、
それがいいクッションというか風も防げるし、良かったのではないかと・・・・

一般事務の資料作成にエクセルは欠かせません。
マクロは同じ作業を繰り返して行う時にすごく便利な機能です。
マクロ組むのもそんなに難しくないし、馴れればどうということは無いです。

ツバメ、近々、見に行こうと思います。
待っててください。
2012/05/03(木) 16:25:59 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
会社から帰ってきて、いつも自転車を止めている駐輪場に行ってみると・・・・私の自転車の前かごの中にたのです。追い出すのも忍びなかったので・・・・しばし、眺めてて・・・・猫...
2012/05/02(水) 05:43:58 | まとめwoネタ速neo
