気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 新資料は今月から・・・
2012年04月19日 (木) | 編集 |
昨日、作成した資料をいつから適用しようかと・・・・迷っていたのですが・・・・
余裕の時間があったもので、今月の頭まで遡って、資料を作り直してみました。
そして、すでに作っていた資料と突き合わせチェック!
ほぼ、問題なし・・・・どころか、今までの資料作成でちょっと異差が出てたのが新しい資料では訂正出来てて・・・
(こっちの方がいいのか?)
などと思えちゃうほどです。
まあ、ケースバイケースなんですけどね。
結局、月初から作り直したことで、新年度からの作成としてスタートすることが出来るので
新資料の作り方で行くことに決めました。
勿論、やり方を変える事、それによる影響等々・・・・すべて、上司に報告して納得してもらってます。

これで、ひとつ改善は終了です。
後はこの方法を簡単なマニュアルに纏めときましょう!!





  テーマ:仕事日記
  ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日、作成した資料をいつから適用しようかと・・・・迷っていたのですが・・・・余裕の時間があったもので、今月の頭まで遡って、資料を作り直してみました。そして、すでに作って...
2012/05/02(水) 05:49:07 | まとめwoネタ速neo
