気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 イメチェンなら眼鏡も・・・
2012年04月21日 (土) | 編集 |
新しいウイッグに変えての帰り道・・・・
心斎橋筋にある眼鏡市場の姉妹店「ALOOK」に寄りました。
以前、眼鏡市場で作ったパソコン用の眼鏡の螺子が外れたのを締め直してもらうためでした。
一応、応急処置でカッターの刃で締めたんだけど・・・・
いつまた緩んでくるかわからないので・・・・

待っている間に新しいフレームを見ていて・・・・

いいのがあったので、この際、眼鏡も変えちゃおうかなぁ~と・・・・

ALOOKは眼鏡市場とは価格帯が違って、
フレーム5250円に超薄型レンズ3150円をたして・・・・8400円で出来ちゃうんですね~
遠近両用となるとさらに5250円アップになるらしいですけど・・・・
今回はすぐに眼鏡が欲しかったので、遠方専用の眼鏡を・・・

ALOOK新眼鏡

画像では分かりにくいですが、薄---い抹茶の色がかかったメタル色です。
これが他に見ていたのと比べたら、割とナチュラルっぽくって・・・
新しいウイッグとも似合ってて・・・・

イメチェン成功かな・・・・?




  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
