気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 自治会の部長の引き継ぎ
2012年04月21日 (土) | 編集 |
夜、自宅マンションの自治会の引き継ぎがありました。

前任者から書類やらカギやらを受け取り・・・・
仕事内容を確認して・・・・

見ると2007年に私がまとめて次の人に引き継いだのとたいして変わっていない模様・・・・

最新の会員名簿というか一覧表が印刷されていなかったのだけど、
それは後日いただくということで・・・・
引き継ぎは数分で終了しました。

今回はそれぞれの部長・副部長が前任者からお仕事を引き継ぐというものだったので、
終わったところから流れ解散・・・・

早々に部屋へ戻ることにしました。
帰り道で他の自治会の役員さんから、お婆ちゃん新会長の話を聞きました。

自治会と管理組合の理事との会合で、このお婆ちゃん新会長は
「無理やり会長にされた!」と文句をながながと訴えたんだそうです。


女の人の下ではやりたくないという新手の女性蔑視の考えまで披露してくれたうえで、
自分から会長になると言い出したくせに・・・
自分の言ったことも忘れちゃうのか・・・・
虚言癖があるのか・・・・

本当に先が思いやられます・・・・

なるべく手助けできることは協力して・・・と思っていたんだけど・・・
これからはなるべく関わらないようにしようかなぁ・・・・

ああぁぁ、やだやだ・・・・・



スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
