気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 猫缶の不良
2012年04月24日 (火) | 編集 |
我が家のナナちゃんにあげる老猫用の猫缶・・・・
それが先日、缶の蓋に不具合があったのか、きちんと開きませんでした。

猫缶蓋不良2

ステイオンタブ式のプルトップなのに引きちぎれてしまったのです。

猫缶蓋不良

これは交換とかお願いしたいなぁ~と思って、箱にあったフリーダイヤルへTELしてみました。
でも、時間外で受け付けてもらえませんでした。
箱には取扱い時間の明記はありませんでした。
HPを検索して調べたら、
 受付時間 
 月~金 (土、日、祝祭日を除く)
 9:00~17:00(12:00~13:00を除く)
と、いうことでした。
平日は仕事があるので、かけれないし・・・・
HPからメールで問い合わせ出来ないかと探したけど・・・・駄目でした。
今度、会社を休んだ日にかけるしかないですね。



スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
我が家のナナちゃんにあげる老猫用の猫缶・・・・それが先日、缶の蓋に不具合があったのか、きちんと開きませんでした。ステイオンタブ式のプルトップなのに引きちぎれてしまったの...
2012/05/16(水) 17:03:43 | まとめwoネタ速neo
