気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 新しいベストを貰いました
2012年04月27日 (金) | 編集 |
肥りすぎちゃって、今までのベストが着れなくなってしまい・・・・

カーデガンを着て誤魔化してました。

今日、総務の方から大きなサイズの新しいベストを頂きました。

早速、着替えて・・・・ぴったりです。

めちゃ大きなサイズなので、早くこのサイズから元のサイズに戻れるように努力しなくてはと・・・

鏡に映る自分の姿に誓うのでした!!



スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ベスト、ぴったりは、応援団長としては、嬉しいような、悲しいような(-_-)
健康的に、痩せて行くLeiさんを待っています!

ギターは、散髪屋さんから貰い練習してます。
このいきさつは、悲喜こもごもで、話が長くなり別の機会にしますが、
チューニングは、義理の息子が器械を買ってくれました。便利ですよ!
今も、ギターをやっておられるのであれば、写メールします。
2012/05/18(金) 12:20:56 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

現在、ダイエット中・・・・・
毎日、体重計に乗って計測!
上がったり、下がったりしつつも・・・・下降傾向!!
頑張ってますよん。

ギターはやめちゃって、手放してしまいました。
結局、曲弾きまでいけませんでした。v-356
2012/05/21(月) 05:58:02 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
