気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 横浜カレーパン
2012年04月29日 (日) | 編集 |
西九条駅近くの屋さんの店頭では時々、手作りパンとかたこ焼きとかを売っているのですが・・・・

横浜カレーパン

今日は手作りカレーパンとクリームパンを売るという・・・

横浜カレーパン2

カレーパンは好きなのですが・・・・揚げパンタイプは最近、手を出さないようにしていました。
カロリーも気になるけど、それ以上に油っこいのがちょっと・・・・と、いうカンジ。
それでも揚げたては美味しそうなので、少し買って食べてみることに・・・・

横浜カレーパン3

アツアツです。

横浜カレーパン4

パンの生地もふかふかで中のカレーも温かくて柔らかで美味しい!
やっぱり揚げたては美味しいのですね。

母と弟にはクリームパンを買ってあげました。
美味しかったそうです。




  テーマ:カレーパン
  ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
西九条駅近くの屋さんの店頭では時々、手作りパンとかたこ焼きとかを売っているのですが・・・・今日は手作りカレーパンとクリームパンを売るという・・・カレーパンは好きなのです...
2012/05/20(日) 07:45:08 | まとめwoネタ速neo
