気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 猫柄のカート
2012年04月30日 (月) | 編集 |
今度、東京出張することになるので、荷物を入て引っ張るカートを見繕いに行きました。

近所の商店街のお店で良さげなのが2つ・・・・

猫柄カート

色々な猫がずらりと並んでいるのと・・・・・

猫柄カート2

黒字に白抜きの猫さんのと・・・・

どっちにしようかと・・・迷いました。

長く迷って迷って・・・結局、たくさんの猫さんが並んでいる方にしました。

東京にはこれを引っ張って行きたいと思います。





  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
東京、出張ですか?
是非、開業したスカイツリーを見てください。
実は、会社はツリーの近くですので、チョッと覗いてみましたが
大変な人だかりでした。ツリーは7月まで、予約制ですので登れませんが。

待てよ!二日の記事だから、とっくに出張が終わってるかもしれませんんね(^-^)
2012/05/25(金) 12:40:06 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

ピンポン!
当たりです。

実は東京出張はもう終わってまして・・・・
また、ブログで報告しますので、しばらくお待ちください。m(__)m
2012/05/28(月) 07:06:09 | URL | Lei #-[ 編集]
やっぱり、終わってましたか(^-^)
と言う事は、ツリーの開業前ですね。
でも、ツリーそのものは、ご覧になりました?
まだでしたら、次回是非見てくださいm(__)m
完成まで、毎日、高くなっていくのを見てましたので
何か、自分の子供のような気がしてます。
2012/05/28(月) 12:00:26 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

ツリーは見に行かなかったです。
行こうかなぁと一瞬、考えたのですが・・・
家で待つにゃんこたちが気になって、帰ってしまいました。v-356
今はすごい人気ですごい人という話ですしので
行くとしたら少し落ち着いてからにしようかと思っています。
しかし、東京へ行っても観光なんてせずに用事がすめば
妹んちに居るか友人と食べにいってるかですから・・・
私がツリーを見に行くのはいつになるやら・・・
そういえば東京タワーにも行ったことないですわ。v-356
2012/05/30(水) 05:16:30 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今度、東京出張することになるので、荷物を入て引っ張るカートを見繕いに行きました。近所の商店街のお店で良さげなのが2つ・・・・色々な猫がずらりと並んでいるのと・・・・・黒...
2012/05/25(金) 11:56:25 | まとめwoネタ速neo
