気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 創作人形わた紡子 【高畠詠美】 2012
2012年05月01日 (火) | 編集 |
お目当ての作家さん、高畠詠美さん
最終日なのでもうあんまり作品(商品)は残っていないのではないかと思いつつブースを探して行ってみると・・・
まだ結構、並んでいました。
今回は頑張っていっぱい持ってきていたから・・・との事だったので、良かった
でも、早くにくればもっといっぱい並んでて、それらを見れたという事なんですよね。

高畠詠美2012春
名付けて「キャッチ&リリース」私が勝手に名づけました。
黒トラの子がポイで掬った近所を三毛の子がリリースしている・・・傍で浮輪して遊ぶ子

高畠詠美2012春2
ロバのパン屋さん

高畠詠美2012春3
公園の遊び場で遊ぶにゃんこたち

高畠詠美2012春4
女の子は浴衣を着て、団扇を片手に夕涼み・・・
もう片手には縁日で釣った金魚が・・・
ブタの蚊取り線香入れとか朝顔とか芸が細かい!
朝顔!? ってことは朝なのかな????
まっ、いいか・・・・

高畠詠美2012春5
男の子はビール片手にもういい気分~

作品のにゃんこたちを見ていると、物語が浮かんできます。
みんな勝手に想像して物語を作っちゃうんだけど、それがいいんですよね。
作家さんもいろいろと物語考えながら作るのが楽しいって言ってましたし・・・・

高畠詠美2012春6
ここの子たちっていつもにこにこ、何かを食べてたり、嬉しそうに持ってたり・・・・
でも、みんなにこにこ顔で見てるこっちまで思わず笑顔になります。

高畠詠美2012春7
酔っ払いもかわいいなぁ~




スポンサーサイト

  テーマ:ハンドメイド
  ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お目当ての作家さん、高畠詠美さん最終日なのでもうあんまり作品(商品)は残っていないのではないかと思いつつブースを探して行ってみると・・・まだ結構、並んでいました。今回は...
2012/05/30(水) 04:05:28 | まとめwoネタ速neo
