気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 創作人形わた紡子 【高畠詠美】 2012-2
2012年05月01日 (火) | 編集 |
高畠詠美さんはいつも芸が細かいのだけど、今回もなかなかのものでした。


高畠詠美2012春8
表から見ると、梅雨時の庭先・・・・紫陽花が咲いてて、長靴履いた子が傘を手に喜んでる
カタツムリもカエルもいるし、軒先のテルテル坊主も揃ってる!

高畠詠美2012春9
裏を見ると、部屋の中は魚クッションに魚へんの文字が書かれたお湯のみがあって・・・・
このにやんこはなかなかの魚マニアらしい!!

高畠詠美2012春10 高畠詠美2012春11
お花見の庭先と部屋の中

高畠詠美2012春12 高畠詠美2012春13
春先のお庭・・・雛鳥を覗こうと屋根に上ったにゃんこ・・・落ちなきゃいいけど・・・

高畠詠美2012春15 高畠詠美2012春14
庭先でブランコに乗って遊ぶ子と鳥たち・・・・部屋の中にはたれ猫クッションが・・・・
ピンクの急須とコップも可愛いです。

高畠詠美2012春16
「窓」という名の新作!

高畠詠美2012春17
こちらも何種類かあって、それぞれに可愛い~

前回くらいから、写真撮影が厳しくなって・・・・
今回もレジの前だったので、百貨店の方の目を盗んで・・・・
作家さんとお喋りしながら、お客さんや自分の体を壁にして盗み撮りしてました。


見てると、みーんな欲しくなって、全部連れて帰りたくなるのだけど・・・
お財布の中身は限界があるので、カードで・・・
いやいや、カードだって限度はあるので・・・・
厳選して、少しだけ連れて帰ることにしました。

次回、個展を開くのだそうです。
10月31日から11月6日まで
今から楽しみですわ



  テーマ:ハンドメイド
  ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
高畠詠美さんはいつも芸が細かいのだけど、今回もなかなかのものでした。表から見ると、梅雨時の庭先・・・・紫陽花が咲いてて、長靴履いた子が傘を手に喜んでるカタツムリもカエル...
2012/05/30(水) 11:09:11 | まとめwoネタ速neo
