気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 売上進捗状況資料のフォーム変更とマニュアル作成
2012年05月09日 (水) | 編集 |
今週末の金曜日に東京へ出張することになっているので、
それまでに資料をきちんと作成して、
東京の事務の彼女に説明できるようにマニュアルに纏めておかなくてはいけません。

昨日、単月の資料作成用のマニュアルは完成させました。
でも、累計用の資料は・・・・
フォーム変更とマニュアル作成しなくてはいけません。
今日はとにかくフォームの変更を・・・・

それなのに・・・・・別の仕事で新システムにデータ入力をしないといけなくって・・・
一度、新システムの説明はあったものの、
マスタ登録の説明は入力に必要な事項が書き出してあるだけで、
どの画面で入力していいかも分からない。
担当部署に電話しても・・・最初は「マニュアル見ましたか?」とつれない返事。
そもそも最初のログインで手間取って・・・・というか、ログインさせてくれなくて・・・・
パスワードの変更を求められるし・・・・・
なんとかログインしたら、今度はマニュアルではちゃんと説明されてないし・・・
がんがん担当者に電話しまくって、なんとかマスタ登録はできました。
ぜぇぜぇぜぇ

結局、マスタ登録に手間取り、売上進捗状況資料はフォーム変更までしか出来ませんでした。
2時間も残業したのに・・・・
こんな調子で明日中にマニュアル作成して、手順とか作成資料に不備が無いかなんて
チェックとか出来るのでしょうか・・・・???

不安だわ・・・・



スポンサーサイト

  テーマ:仕事日記
  ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週末の金曜日に東京へ出張することになっているので、それまでに資料をきちんと作成して、東京の事務の彼女に説明できるようにマニュアルに纏めておかなくてはいけません。昨日、...
2012/06/08(金) 19:02:02 | まとめwoネタ速neo
