気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 仕事の後は二人で食事、おしゃべり・・・・・
2012年05月11日 (金) | 編集 |
仕事の後は二人で会社近くのお店へ・・・・

AKBNAGRILL

Hさんの案内で、沖縄料理を食べに入ったのだけど・・・・
中は妙にアメリカナイズされてて・・・プレスリーのポスターがあるし・・・????
と、思っていたら・・・つい最近、お店の宗旨替えで沖縄料理の店からワインとお酒を売りのお店に変わったとか・・・・
外の装飾は変えずに内装をやり直してスタートしたばかりだったとか・・・
ちょっとびっくりしたけど、まあいいかぁ~と・・・・

AKBNAGRILL2
まずはビールで乾杯です。

AKBNAGRILL3
ガーリックトースト・・・・カリカリのパンが香ばしくって美味しい!

AKBNAGRILL4

料理はお酒のアテに、数品頼みました。

AKBNAGRILL5

ウインナーの盛り合わせ・・・これも美味しい

AKBNAGRILL6

ビールからワインへ・・・
ワインも数種類いただきました。
最後は発泡酒・・・美味しくいただきました。

お喋りをすること3時間余り・・・・・
久しぶりに会った彼女とはもっとお喋りしたかったのだけど、
時間もいい頃合いとなったので、お開きにしました。



スポンサーサイト

  テーマ:美味しかった♪
  ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
飲みますね(^-^)
数学の得意な私が、計算するに
ビール1杯+ワイン数杯+発泡酒?杯=10杯以上
凄いですね!!!

私なんか、先週の沖縄で
ビール1杯+泡盛梅酒サワー1杯+マンゴサワー1杯=沈没3歩手前でした(;一_一)

写真の極意、頂きましたm(__)m
2012/06/12(火) 12:09:45 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

いえいえ・・・・
ビール1杯+ワイン2杯+発泡酒1杯=4杯
というお粗末なものでした。

写真はとにかくたくさん撮ります。
その中に奇跡の1枚があればいい!
なければたくさん撮った中から良さげなのをチョイス!
そして、ブログにアップするのです。
デジカメになって、失敗してもその場で撮り直しが
出来るようになって助かります。
時には一発勝負もあるけど・・・・
何よりフィルム&現像・焼き増し代が
かからなくなっただけでも本当に助かります。v-290
2012/06/14(木) 04:52:45 | URL | Lei #-[ 編集]
飲んだワインは、数種類なのに、2杯とはこれいかに?
お釣りの貰いすぎを、申告する正直者のLeiさんなのに、
飲んだ杯数は、過小申告?(^-^)

写真は、デジカメを持っているのですが、大半が携帯です。
そもそも、これがいけないのですね。反省!

さくらちゃん、可愛いですね!ネコブログに、久し振りのアップですね\(^o^)/
2012/06/14(木) 12:20:47 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

1種類以上=数種類ということで2杯でした。
んーーーーっ、酔っ払っていて数を間違えたということは無かったはず・・・・です!

今の携帯なら一昔前のデジカメよりも画素数が大きかったりします。
携帯でもばっちり撮るひともいらっしゃるので・・・・
とにかく数を撮って、撮影のコツとかいろいろと頑張れば出来ると思います。

さくらさん、本当に可愛いんですよ~v-283
2012/06/15(金) 07:05:43 | URL | Lei #-[ 編集]
2杯以上=数種類??A型の私には、納得いかず!
まー、お強いLeiさんですから、いずれにしても問題なしですね(^-^)

Leiさんの抹茶好きは、妹さんもご存じなのですね。
好きな物を食べられるのは、幸せですね。
実は、今週の月曜の検査で、血糖値が高い事が判明、
痩せている私を見て、困った先生が、間食を止めなさいとの所見です。
仕方がないので、甘いものを食べないようにしています。
まー、煙草をやめろと言われるよりは、ましかな(^-^)

さくらさん、本当に可愛いです。
でも、私はナナちゃんの方がすきかな!!
2012/06/15(金) 12:11:00 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

まあまあ、 ワインはどうも覚えられなくって・・・・
全部で何杯飲んだか、定かではないのです。v-356

抹茶好きの私は抹茶系の和菓子とかケーキをお裾分けで妹にも送ったりしますから・・・・
血糖値が高いとマズイですねぇ。
間食禁止令ですか・・・・
ちょっと辛いですねぇ・・・・

さくらさんも、ナナちゃんも両方とも可愛くって・・・
大阪では3匹に癒され、東京へ行ったらさくらさんに癒され・・・
私はしあわせものです。v-283
2012/06/16(土) 10:49:24 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
仕事の後は二人で会社近くのお店へ・・・・Hさんの案内で、沖縄料理を食べに入ったのだけど・・・・中は妙にアメリカナイズされてて・・・プレスリーのポスターがあるし・・・??...
2012/06/13(水) 08:20:57 | まとめwoネタ速neo
