気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 ジョセフィーヌ
2012年05月13日 (日) | 編集 |
母の日に妹から届いた鉢植えのクレマチス

ジョセフィーヌ

シザョセフィーヌという名前がついています。

ジョセフィーヌ2

何重にも重なり合って咲く姿はその名にふさわしいのかなぁ・・・・
色も母の好きな藤色系
流石ですねぇ~

玄関先に置かれて、家を出入りするたびに目を楽しませてくれています。


スポンサーサイト

  テーマ:花の写真
  ジャンル:写真
コメント
この記事へのコメント
まー、Leiさんはお強いから、2~5杯は同じですね(^-^)

私も、父の日に、息子からブドウの鉢、娘から喫煙エリアの看板を
貰いました。まーまー、良い子たちと思ってます。

ネコちゃん達に癒されて幸せなLeiさん!
それは、Leiさんがネコちゃん達に、幸せを与えているからだと
私は、思います。

私は、Leiさんに笑いを提供します。
面白画像ゲット、メールします(^-^)
2012/06/18(月) 12:14:55 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

いやいや、弱くなっちゃいました。v-356
自分が何杯飲んだか分からなくなるくらいですから・・・

とても良いお子様たちですね。
うちの父はもうずいぶん前に他界してしまいましたので・・・・
親孝行したい時に親は無しでございます。

にゃんこたちが幸せだと感じてくれていれば嬉しいです。

面白画像、いただきました!
ありがとうございます。
なかなかのものですねぇ~
また、ブログで披露したいと思います。

しかし、1ヶ月以上遅れてしまっている現状・・・・
頑張って、追いつかなくっちゃ!!!
2012/06/19(火) 05:53:27 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
