気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 エアマルチプライアー 【ダイソン】
2012年05月13日 (日) | 編集 |
以前から気になっていた羽根なし扇風機・・・・・

羽根なし扇風機

イオン野田阪神店の家電コーナーにお目見えです。

デザイン的にも好きだけど、思っていた以上に音が大きい・・・・・
風を強くすると、音が大きくなって・・・・
これを家で使った時に・・・どうなんだろう?

結局、見るだけに留めて・・・・家に帰りました。




スポンサーサイト

  テーマ:家電
  ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
羽なし扇風機って、不思議ですよね。
前から興味があったのですが、未だに原理が判らずじまいです(;一_一)

台風で倒れたトウモロコシは、起して支えをしたのですが、現在の所、
何とか枯れずにいます。トウモロコシが採れるかは、微妙です。
2012/06/25(月) 12:35:33 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

みんな不思議がるみたいですね。
会社で部長が、家にあるんだけど未だに不思議で・・・・・
覗いてみるっていってました。v-290

トウモロコシ・・・・
昔、小学生の時、うちの裏の花壇でトウモロコシを植えて
収穫して、ご近所のみんなと一緒に蒸して食べました。
なかなか感動でした。
えっちゃんさんのトウモロコシ、実がつくといいですね。
2012/06/26(火) 08:34:01 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
