気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 光触媒
2012年05月13日 (日) | 編集 |
母の日なので、母に何か・・・・と、探していて巡り合いました。
以前にも、見かけていて、ちょっとしたプレゼントに使った事はあるのだけど・・・・
「光触媒」

光触媒

「胡蝶蘭」に仕立ててあります。
消臭・抗菌作用があるそうです。
光・・・・蛍光灯などの光でタバコ、台所などの生活臭を消し、
雑菌・カビなどの発生を防ぎ、シックハウスの原因となるホルムアルデヒドを分解除去・・・・
というスグレものです。
サイズ的にも良さそうなので、ひとつ買って自宅の台所に飾りましょう!




  テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
  ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
