気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 太ももの裏が痛い (>_<)
2012年05月16日 (水) | 編集 |
朝、起きたら太ももの裏っ側が痛い・・・・・
筋肉痛とは違う痛みです。
今まで、こんなところが痛くなったことなんてないし・・・・・
????
昨日、何かしたなかぁ???
いつもと違う事したかなぁ????
・・・・と、考えたら・・・・治療で2時間くらいじっとしていたことくらいかなぁ・・・・
いつもならTV見ながらうとうとするのに、昨日は最後まで起きててTVみていた。
これが拙かったのかなぁ?

とりあえず、痛みを堪えつつお仕事してました。
早く、この痛みが消えてくれるといいなぁ・・・・・




  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
