気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 早朝、交通事故
2012年05月18日 (金) | 編集 |
実家に泊まり、早朝からパソコン開いてブログ書きしていたら・・・
突然、キキーーッ、ズシャン!!
響き渡ったブレーキ音とぶつかった音・・・・・
音が近かったので、すぐに表に飛び出してみたら・・・・・・

早朝・交通事故

実家から少し離れた四つ角に車の姿が・・・
近づいて行ってみると・・・・

早朝・交通事故2

車の正面が見事に大破!
運転手と思しき男性が車から出てきて、うろうろうろ・・・・
怪我をしている様子もなく、うろうろ・・・・
早朝の大きな音と衝撃にちらほらと野次馬も・・・・
やがて、警察のパトカーがやってきて、現場検証!

早朝・交通事故3

目撃者の新聞配達のおばさんから事情を聴いて・・・
事故をおこした本人は・・・・?
と、いうと現場から消えちゃってました。

事故後、うろうろとしていたのだけど、車からキーを抜くと・・・・
エアバックが膨らみ、室内に白い煙がたっていた自動車を残して
表通りの方へと歩いて行ってしまったのでした。
電話でもかけに行ったのか、なんかと思っていたら・・・
どうやら、現場からトンズラしちゃったらしい・・・
まさか、居なくなるなんて誰も想像していなかったので、
目撃者のおばさんも、事故後見に行った私もびっくり!!
あんまりじろじろ見てもいけないだろうし、画像に個人が映り込むのも・・・・と控えたのだけど・・・
こんなことになるなら、こっそり撮っとくべきだったかも・・・


  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
飲酒運転じゃない?
こんなとこにぶつかるなんてさ~
飲んでたから
トンズラしたんだよ
2012/07/04(水) 22:53:47 | URL | しばごん #-[ 編集]
Re: 飲酒運転じゃない?
しばごん様

ピンポン!
ご名答!!
目撃者のおばさんの話では千鳥足だったとか・・・
飲酒運転がバレルのがいやでトンズラしたんですよね。
その後、捕まったんだろうなぁ・・・・・
車置いていっちゃってるし、足つくだろうし・・・・
2012/07/05(木) 06:44:56 | URL | Lei #-[ 編集]
お久しぶりです☆
レイさんの楽しいブログ いつも拝見しています☆
コメント☆ 久しぶりで、ごめんなさい~[腟究��絖�:v-9]
ダイエットの方の成果は、如何ですか?
つば子も、息子の受験前、同じように、栄養過多な食事してたら
体重が、オヨヨ状態に・・[腟究��絖�:v-12]
慌てて、3キロ落とした所です。
そんな訳で、ムックの前は、毎日、通るものの・・
最近、御無沙汰してると言うか・・
ん・・・我慢!我慢!と心を鬼にしておりますぅ。

この事故もビックリですね。
最近、無謀な運転してる車が、多いですぅ。
先日も梅田で、
反対車線を、堂々と逆送して来る車と、危うく正面衝突するかと思いましたぁ。
ん~お互いに気を付けましょうね☆

父の長い(心臓の循環器)年金病院通いが、終わり
もう近所の医院で大丈夫!と先生に紹介状を戴き
一安心してる所です☆

とにかく毎日、ムシ暑くって ウンザリですが
レイさんのように、街の景色を繊細に見渡せる
優しい気持ちを忘れないように見習って
つば子も、頑張りまーす[腟究��絖�:v-10]
2012/07/08(日) 19:42:32 | URL | つば子 #-[ 編集]
Re: お久しぶりです☆
つば子様

お久しぶりです~v-291
最近、めっきの遅れっぱなしのブログです。
いつ、リアルタイムに追いつけるのやらv-356
そのうちにワープしちゃうかも・・・・

ダイエット、順調です。
はやく結果を報告したいですわ。
ムックさんは近寄らないようにしてます。
側を通ったら、誘惑に勝てないで、リバウンドしちゃいそうなので・・・・v-12

最近の交通事故はハンパないっすね。
常識はずれというか、薬物やら脱法ハーブやら・・・・
怖いですね。
お互いに気をつけましょう。

お父様、良かったですね。
近くの病院なら通院の負担が減って、何よりですもの。
お大事になさってくださいね。

これから夏本番で、暑くなってくるんでしょうねぇ~
お互い、体に気を付けてこの夏を乗り切りましょう!

また、コメント入れてくださいね。
ブログ書き、頑張ります!!
2012/07/09(月) 05:34:31 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
