気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 モコちゃん お腹の毛が復活!
2012年05月19日 (土) | 編集 |
モコお腹復活

モコちゃんのお腹の毛が復活してました。

モコお腹復活2

4月初旬に剥げちゃっているのが発覚してから約1ヶ月半・・・・
無事にお腹の毛が回復して良かったです。



スポンサーサイト

  テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
  ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
モコちゃん、好かった!
だけど、モコちゃんよく見たら太り過ぎでは?(^-^)

Leiさんのブログ、楽しみにしている方が多いんですね。
そう言えば、自分に合ったブログ訪問先を探していた時、
他のブログには、訪問者数とかコメント数とかかが、
載ってたような気がするんですが、どうなっているのかな?
Leiさんには、訪問者が何人か判るんでしょう?
2012/07/09(月) 12:21:41 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

モコちゃんのお腹の毛も復活して、やれやれ・・・・
しかし、今年の冬はどうしようかしら?
また、剥げるのは困るけど、あるのを使わないのも勿体無いし・・・

モコははっきり言って肥ってます。
私が入院中に弟がいっぱい餌をあげてしまい、
だんだん大食いになってツチノコと化してしまいました。v-356

私のブログも左側下の方に「FCカウンター」があって、これが訪問者数です。
ここ1週間がみれます。
その下に「コメント・トラバ・総記事数」があってこっちでコメント数はわかります。
私は専門の所で確認すれば、訪問者の数、時間帯などを確認することができます。
が、最近、そっちの方は全然チェックしてないです。
2012/07/10(火) 06:19:47 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
モコちゃんのお腹の毛が復活してました。4月初旬に剥げちゃっているのが発覚してから約1ヶ月半・・・・無事にお腹の毛が回復して良かったです。
2012/07/09(月) 18:17:58 | まとめwoネタ速neo
