気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 リンパダイエットコース
2012年05月19日 (土) | 編集 |
本日よりリンパのダイエットコース開始です。

基本的な事は殆ど変りませんが・・・・
リフレの後、足のストレッチをして、内臓の位置の修正をするのだそうです。
「家でもやってね!」とやり方を教えてもらったけど・・・・
三日坊主の私には難しい課題です。

施術を受けて、マットに入り、水を一杯飲んで、汗をいっぱいかいて・・・・

リンパダイエット汗

敷いて、体に巻きつけていたシートに溜まった汗です。

リンパダイエット汗2

これは結構な汗の量なんです。
私も初めてリンパの施術を受けた時にはほとんど汗かかなかったのだけど・・・・
今ではこんなに汗を流せるようになりました。
汗の量に比例して老廃物のデトックスが進み、体内の脂肪が消えてなくなればいいのだけどなぁ~



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
火~水と大阪/江坂に出張してました。3日振りの訪問です。

凄い汗の量ですね。やっぱり、汗が出るのが良いのですね。
私は大丈夫。常に、冷や汗をかいてますから(^-^)
あの和服姿は、Leiさんでしょう?それほど太っているようには、見えないけど?

FC2カウンター、見ました。随分、訪問者が多いですね。
私のコメントも皆さん見てると言う事ですよね。
何か、緊張しちゃうな(;一_一)
2012/07/12(木) 12:27:37 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん様

おかえりなさい。
コメントが無かったので今度はどこへ出張されているのかなぁ?
と、思っていたら、大阪/江坂だったんですね。
近くまでいらしていたとは・・・・考えもしませんでした。

低体温の時にはこんなに汗をかくことは出来ませんでした。
体温をあげて、リンパ節の詰まりを溶かして・・・・
体質改善のお蔭で、汗もいっぱいかけるようになりました。v-290

はい、私です。
結構、着痩せして見えるようです。
実際にはかなりの太さですv-356

毎日、たくさんの方に覗いていただいてるみたいで・・・・うれしいです。
こんなに遅れて、過去に生きているブログなのに・・・
見捨てずに付き合ってくださるんですもの・・・
早く現実に追いつけるように頑張ります!
2012/07/13(金) 05:16:55 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
